Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

夏休み開始!!

長かった課題地獄が終わりました…ってそんなに地獄でもなかったですが(^^;)

試験は土曜日まであり、さらに昨日中に提出するレポートがあり…
もう課題全部終わって夏休み満喫って人も居る中で、今日やっと夏休みにありつけたという感じです。
そして今年の夏休みは、開始早々映像学科の工房で自主制作漬けです。明日と明後日とで、3日間連続で篭ります…!制作は友達と一緒にですが。

その友達と昨日家で打ち合わせもしたので、4日間連続でべったりです。別に、お泊りとかするわけではないですけれど、合宿かなにかのような密着っぷりで、1年生の頃から仲良しの友達ながらも新鮮な気持ちです。

昨日一日、うんうん唸って打ち合わせして、いざ制作となったものの、やっぱり上手くいかない点も多くて難しいです。でもやっぱり、友達がいるとすごく作業に集中できます。といいますか、友達がいる=作業に集中できる、ではなくて、その友達がとても、一緒に集中しやすいということなんでしょうね。
やっぱり、共同制作は楽しいです。夏の思い出って感じですね!


実は来週に誕生日を控えてまして、私は現在19歳なので来週で20歳になります。
なので友達からも「ティーンエイジャー最後の一週間じゃん!」と言われてたりして、自分でもちょっと意識してます。
ティーンエイジャー最後の作品を作ってる今は、きっと数年後になっても活かされたりする貴重な経験になるのではないかなと思います。
思いっきり、がんばります!!!

投稿者:asana : 2012年07月23日 22:12

トラックバック


コメント: 夏休み開始!!

そうか、我が家の次女と同い年ですね〜。
しかもうちの次女は先週お誕生日で二十歳になりました。

学生時代の友達の存在って、本当に一番大きいものです。
存分に今できることを味わって下さい。

投稿者 poncho : 2012年07月24日 20:23

色々とブログに関して怠慢が続いており、たった今コメントに気づいた非礼をお許しください。

しかしとてもあたたかいお言葉をありがとうございます!
人生の大先輩にお声をかけていただけてとても嬉しいです。

友の存在に甘えてばかりですが、それも貴重な時間だと思って日々を噛み締めたいとあらためて思いました。
コメントありがとうございました!

投稿者 あさな : 2012年10月09日 23:45

コメントしてください




保存しますか?