Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

せまる試験

せまる試験の恐怖におびえつつもとりあえず今日は祖母とお出かけしてきます。

なんかもう常に忙しい忙しい言ってる感じで、
試験勉強もしっかり前もってやっていこうと思ってたのに全然やってないです…。

忙しいときほど日記を書いたりするべきだと思うのですが
「うっ、やることがあるのに、こんなことしてる場合では…!」と思って気が進まないですね。
でも先週何やってたんだろう、とか思い返すとさっぱり…。忙しかった割りに達成感が無いって痛恨ですね(--;)

本当に来週に関してだけは試験に集中させてほしいと思ってます。
周りの子ではもう、とりあえず単位とれればいいやくらいの子も結構いるんですが、
やっぱりどうしても「優」の成績がほしい…!です。

もうとにかく、来週頑張るしかない!(><)
気合入れます。

投稿者:asana : 2012年07月13日 08:51

トラックバック


コメント: せまる試験

コメントしてください




保存しますか?