Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

タンス!!

ついに明日は!
念願の!タンスが届く日です!わあ!

しかし、配達業者さんが本当に私が家に居る時間帯にきてくれるのか…かなり不安です。
うーん、早く受け取って洋服の整理をしたい!(>_<)


話はかわりますが、昨日、今日とあわせて4,5名の友達や先輩に「疲れてる?」と言われました。
面と向かってそういわれるとなんだか笑えてきてしまうのですが
結構事態は重く見なければです…。

もうすぐ試験期間だっていうのにこんな状態でいいのだろうか!いや、よくない!

しかし来週にはまた実家に帰ろうかなと思ってます。
祖母と、大分前から一緒に行こうと約束していたところへ行きます。
母の友人の経営しているイタリア料理店なのですが、
そういう「知り合いの店」に行く体験って、小さい頃以来もう何年もしてないので楽しみです。

さて、タンスがくるまえに家を掃除しないと…。

投稿者:asana : 2012年07月03日 22:12

トラックバック


コメント: タンス!!

コメントしてください




保存しますか?