Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

余裕の朝!

金曜日は一限目が無くて、2,3、4限しかないので余裕がある日なのでいつも金曜日更新になってしまいますね…。

ほんとに金曜日が来るとホッとします…ちょっと授業が少ないだけなんですが、それが今の自分にはものすごく大きいです。ちゃんと眠れるし、ご飯も食べてから行けるし、なんて素晴らしい…(T_T)

また部屋が荒れ放題になってたのを昨日頑張って片付けて、今日も朝かなり太陽さんさんな状態なので洗濯物を片付けて…。

そして明日は実家に帰ります(^^;)
日曜日に1日滞在するだけなんですが…。
それも単純に、自分の家だと自分が休まらないなぁと思ったから帰ろうと思っただけだったのですが
祖母が今週ちょっと入院したようで、それも心配なのでやっぱり帰ろう!と。やることはそれなりにあるのですが、そう思い立ちました。

まあ入院の理由は病気ではないので今日には退院だそうですが、
ストレスとかが体に負担かかってるのかなぁという気もするので
ちょっと話し相手になって軽減できればなと思ってます。

いつの間にやら6月に入ってしまっていたという感じですが…。私は今なぜか5月どころかまだ4月な気がしてしまっています(^^;)
2年生の前期がもう半分以上終わってる…!

夏休みは恋しいんですが、
本当に日々が過ぎるのが早いです…。
思い返すと、この短期間でも本当に色々なことをしたなぁと思えるんですけどね。

あぁ、これから雨と教室のききすぎなクーラーとの戦いの日々が始まる…

投稿者:asana : 2012年06月08日 09:35

トラックバック


コメント: 余裕の朝!

コメントしてください




保存しますか?