Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

かげぶんしん

余裕を持つなんて幻想でした…


誰かに必要とされることはとても嬉しいことですが
それに応えられないとき、とても辛くもあるのだなぁと思います。

最近、全てを流してしまいたい衝動が強くてどうしたらいいんだろうと戸惑っています。
予定を詰め込みすぎな今は、積極的に動いているように見えて実は冷静な判断が出来ていなくて、ただ周りに流されているだけのように思えて仕方がありません。
本当に大切なことは何か、見極めたいと思ってはいるのですが
結局片付かない部屋と共に頭の中もごちゃごちゃしたままです。

きっと明日の朝は早起きして片付けます。
いまはとにかく、寝るしかない!

投稿者:asana : 2012年05月28日 22:10

トラックバック


コメント: かげぶんしん

コメントしてください




保存しますか?