Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

くっきんくっきん

久々にちゃんとレシピ見てつくった自分の料理を食べたら美味しいこと…。

私の料理をつくってくれるためのもう一人の私が居ればいいのにと何度願ったことかという感じです。


それはともかく!

新入生の方々へのアドバイスを書く時期のようなので
私も何か書きたい…でもそんなに有益なことが思いつかない…

12下こと12号館B1Fの食堂は量が多いとよく言われるのですが
実際女子にはちょっと多くて食べきるのが辛いです。
なので、私の友達では、同じく12下にある売店のカップご飯を食べる子が多いです。
私も時々食べますけれど、カップご飯は値段のわりに量もしっかりしてると思います!オススメです(^^*)


あとは何かあったかなぁー(--;)

映像学科の授業だと…
うーん。そうですね、最初の授業で必ず「遅刻は欠席とみなしますからね」って話をされると思いますが
これ結構厳密です。映像学科は。
(他学科はそうでもないみたいなんですよねぇ…。)

遅刻は容赦なく欠席扱いになり、そして容赦なく単位を落とします。

仮進級になる人って、結構びっくりする割合で居ますよ…!

提出物が必要な授業もありますが(デジタル基礎でしたっけね。)
出来が悪かったとしても、再提出をちゃんとすればなんとかなりますから!

その前に大前提となるのは出席ですからね。早起きを頑張りましょう!


私も明日が久々の授業!

忘れ物しないか不安…(小学生みたいなこと言ってる)


ではでは!

投稿者:asana : 2012年04月08日 20:09

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: くっきんくっきん:

» 新入生へのアドバイス2012 ?これを使わないともったいない3?
from 美大日記::ムサビの手羽

お題を2つ発令中です。テーマは●うちの大学に入ったからには、これを使わないともっ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年04月09日 04:42

コメント: くっきんくっきん

コメントしてください




保存しますか?