Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ささささささささむ

ムサビの!桜が!
満開?
満開でいいのかな!とっても綺麗ですー(*^^*)

しかし今日は
寒かった…
日差しは暖かくても風がかなり冷たいですね。

来週月曜日はかなり暖かいらしいので今から期待です!

来週からは
お弁当作りを再開しようと思っています!

もう、とってもかわいらしいお弁当箱を発見して、つい買ってしまったのですよ…ちょっと高かったんですけれど…(^^;)
これを使うためにも!頑張ります…!

月曜日からついに授業開始!!
今から楽しみですよ〜〜いっぱいノートとろう(^^*)
2年生恒例の、デジタルドラマの授業も始まります。
どんなチームに所属することになるか…ううむ。これで新しい友達が増えればいいなぁ!

ではでは!

投稿者:asana : 2012年04月07日 21:05

トラックバック


コメント: ささささささささむ

コメントしてください




保存しますか?