Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

暴風雨!

いやあすごいですね、暴風雨。
健康診断が中止になってしまったけれど、こういう天気が入学式の1日前でよかったよかった。

今日は友達を家に呼んで、一緒に久々に制作らしい制作をしたので懐かしい気分になりました。
細かなところで、あーでもない、こーでもない、言いあったりして、疲れるけれど、楽しいですね。
今回は私から持ちかけた案を友達に一緒にやってもらった感じなので嬉しかったです(^^*)

基本的に屋内で過ごした1日でしたが
友達を招き入れる前の部屋掃除で疲れました…まだやることあるけどもう無理だ…。

去年は5時起きが当たり前で、朝、30分くらい新聞を読み、家事をしつつ朝のニュースを見て登校していましたが、今は大分生活が不規則になってるのでやっぱり朝が辛いです…。
ニュースにも随分疎くなってしまったし(--;)

新聞はともかく、せっかくテレビがあるというのに全くつけてなくてもったいないからニュースを見よう…!

ということで、今日はおやすみなさい!

投稿者:asana : 2012年04月03日 22:49

トラックバック


コメント: 暴風雨!

コメントしてください




保存しますか?