Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新学期と

新学期始まりました!!!

久々に友達と会うとやっぱりホッとしますね(^^*)
クラスの子も色々印象が変わってて面白かったり。(私もそう思われてる?)

履修登録のための冊子をいっぱいもらったら、なんだかまた入学しなおしたみたいな気分でした。
私たちの代は特に、入学式を普通の講義室でおこなったので…。
同じ講義室でオリエンテーションだったのでそう感じるのも必然かなぁ(^^;)


しかし、話は変わりますが
ムサビ日記が今年でラストとは…!

私はオフ会に参加していなかったので記事を読んで初めて知りました。

ちょっと寂しいかな、という気もしますが…

手羽さんは少々濁して書いていらっしゃいますが、ぶっちゃけた話をしてしまうと、実際今は、SNSサイトで検索すればムサビ生がどうしているかなんて簡単に調べられてしまうのですよね…
個人情報がオープンに出来る時代になってきましたよね。まだまだ危険はありますが…。

それはそうと、最近どうにも更新をサボり気味になってしまっていたので、(--;)
これを知ると、最後の1年なんだからいっぱい書かないと!って気持ちになったのでちょうど良かったかもしれません。

私は来年からはガッツリ、自主制作や就職活動にあてたいので
今年で卒業に必要な単位のほとんどを取り終えるつもりでいて、
だから今年がムサビに一番お世話になる最後の年かな、と思ってます。
1年経っても、やっぱり大好きだと思える場所なので、そこで過ごした記録はきちんと残したいです。


ああ、色々書きたいことあったのに忘れちゃったなぁ(^^;)


ということで皆様、また1年間、よろしくお願いしMAU!

投稿者:asana : 2012年04月02日 21:52

トラックバック


コメント: 新学期と

コメントしてください




保存しますか?