Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

新入生!

新入生はいってきましたね〜(*^^*)
皆様ご入学おめでとうございます!

私は入学式会場だった体育館前のあの出待ちの中に紛れておりました。サークルの勧誘ってやつです!
ずっとパイプイスに座ってて疲れてたでしょうに、道を占拠しててごめんなさいね(^^;)
でもみんな、早くうちの部に新入生がこないかなぁと待ちわびてます。

ムサビは結構、上下の仲が良い大学です!
後輩は、先輩と一緒に行動することでスキルを覚えたり、色々レアなチャンスを頂いたりしますし、
先輩は、後輩に手伝わせることで自分の作業を効率化しているので
お互い、持ちつ持たれつな関係なのです。

新入生歓迎会も色んなところでほとんど毎日行われるだろうと思いますので、
1年生はゼヒいっぱい行ってみてください♪

そして私は今年準備する側に立たされて、それで結構忙しかったりもします…。

せっかくのこのプチお祭りムードなので、ちょっと頑張ります!
ではでは!

投稿者:asana : 2012年04月04日 20:24

トラックバック


コメント: 新入生!

コメントしてください




保存しますか?