Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

春休み終了カウント

春休みがついに終わろうとしていますが例によって休み中にやりたかったことは半分も終わっていないような(^^;)
でもやりたいとあらかじめ思ってたわけではないけれど、やって良かったなぁということは色々あります。
ボランティア行ったのもそうですし!
スキーにはもう1回くらい行きたかったな…。

今部屋の中がひっどい状態で
特にこれはほんとどうにかせねばと思うのが
新しいプリンタを買ったんですが
前のプリンタを処分せずに買ったもので(--;)
設置するなら前のプリンタをおいているところに設置するのが一番なんですが
処分する気力がなくてずっと放置してて。。
そしてプリンタが入ってたダンボールが玄関前に積まれてて…。

捨てるしかない旧プリンタと全然使ってない旧パソコンを移動させて
そこにタンスでも置けば収納が出来るんですけど…
こういうの手伝ってくれる友達居ないかなー(^^;)
まだ誰にも頼んでないので今度頼んでみます。

タンスが切実に欲しい…(床にちらばった衣服を眺めながら)

投稿者:asana : 2012年03月31日 09:10

トラックバック


コメント: 春休み終了カウント

コメントしてください




保存しますか?