Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

里帰り

先週までわりと予定を詰め詰めにしてたのですが
今週は予定があいてて、
そういやこれからちょっと何も計画立ててなかったなー、
なんて思ったら
明日実家帰るって宣言してたのを綺麗さっぱり忘れてました(^^;)

長期間実家に帰るのって、
そもそも一人暮らしの家のほうを空けるためにそれなりに準備が要るので
なかなか、こう…重い腰があがらない感じだったのですが
電話したら、祖母がちょっと風邪を引いているとのことだったのでしばらく帰ろうかと思います。

パソコンは持っていくので、実家はそれ以外何もないし、むしろムサビ日記の更新頻度はあがる…かも?


私は今、作品を作りたい、でもどうしよう、みたいな煮え切らない状態を続けてます。
ずっと絵を描いてはいるんですけどね。
もっともっと、強い衝動が生まれるまで、色んな作品に触れてみようかな、なんて思って
ネットでアニメーションを検索かけてみてみたりしてますが
すごいな、って思って、でも逆に、自分にこんなの作れるかな、とも思ってしまいます。

そうじゃなくて、落書きみたいな、もっと気軽な気持ちで作品を作るのもアリだよな、って思って
…そう、思うんです、でも、やりたいって気持ちになれないっていうか。

なんでだろう…あんなに、作品作りたい作りたいっていってたのに。

昨日一昨日は、身体的疲れがひどくて、疲れをとるためにきちんと休んだほうがいいかな、なんて理由づけてだらだらできましたが
さすがに今日はもう…何かしなくちゃ、って。
一応、フォトショップをひらいて、絵を描いてはいるんですけど。

こんな文章かいてたって前に進めないよ、って思いながら
集中できなくて
そのたびに自分が嫌になるという
負のスパイラルですねぇ、ほんと…。

でも、やるしかないですねっ!p(`´)q

きっときっと、2年生になったときに、充実した春休みだった、って思えますように。

投稿者:asana : 2012年02月15日 10:45

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 里帰り:

» 将来 その3
from ムサビ親日記 - ドラドラ -

以前の記事はこちら。 将来 将来 その2 今朝のむさび映像学科のあさなさんの日記... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年02月15日 21:48

コメント: 里帰り

あさなさん、こんにちは!

あさなさんが今日のエントリーで表現されたのは、必ずしも将来のことだけじゃないでしょうけど、私は自分のムスメの様子とも重なって、すごく共感するものがあり、私のエントリーに引用させていただきました。

有難うございます。ご実家楽しんでいらしてくださいね。おばあ様お大事に!

投稿者 ドラドラ : 2012年02月15日 21:52

ドラドラさん、こんにちは!

私の文章を引用して下さったという記事を拝見致しました。
共感して頂けたこと、とても嬉しいです(*^^*)
私からも、娘さんの言葉から思ったことを少し書かせて頂きました。

あと、今日の記事でも書きましたが、実家からは結局とんぼ返りすることになってしまいました。祖母はおかげさまで体調も大分よくなりました!

それでは、コメントありがとうございました!

投稿者 あさな : 2012年02月17日 19:18

コメントしてください




保存しますか?