Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

片付いたーーー

やっと家が片付きました。すっきりです(*^^*)

昨日は一日片付けをしてて身も心も疲れ果ててしまって書きそびれましたが
先週でほとんどの授業が終わりました!
いやー、短かったような、やっぱり長かったような…(--;)

「私大学やめるかも…」なんて言ってた友達もちらほらいたのですが
無事友達と一緒に1年生を終えることができてよかったです!

大学ってこんなにみんな単位落とすもんなんだ…ってことは本当にびっくりでしたけど(^^;)
私はなんとか、来年のテストとレポートでへまをしなければ履修した授業は全て単位をとれそうです♪

本当に色々ありましたけれど、
とにかく今年は「出会い」の1年でした。
友達や先輩は勿論、
先生も、こんな人が世の中にいるんだなぁという人がいっぱい居て(笑)ものすごく刺激をもらいましたし
授業、プライベートどっちにしてもまた沢山の作品と出会うことが出来ました。
大学生になった初めてバイトを経験したので、社会の人々とも、少ない人数ではありますが直接触れることができました。

日々色んなことが自分の中に溜まっていく中で、それを放出する場がなかなかもてないことに苛立ちのようなものを感じ続けていましたが
これからの休みでようやっと、自分からのアプローチの時間をとることができそうです!

そんなわけで、休みといえど全然休める気がしない予感が既に漂ってますが
ひとまず今年1年皆さんお疲れ様でした!

受験生の方々はこれからが本番ですね。本当に頑張っていただきたいです!
私はムサビにきて、「自分では受験勉強頑張ったつもりだったけど、もっともっと苦労してきても良かったかもなぁ」と思いました。そのくらいすごいところです。圧倒されます。
苦労した入った割りに−ということはないと思いますので、是非今のうちに自分の能力を高めていって下さい。

ではでは今日はここらでっ

投稿者:asana : 2011年12月19日 09:11

トラックバック


コメント: 片付いたーーー

コメントしてください




保存しますか?