Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

冬睡

わー、びっくりするほど更新があきました。
ここ最近は…確かに忙しいといえば忙しかったのか、も?

ああ、部屋を見渡すとまた散らかってるので(^^;)
バタバタしてましたかねぇ…。
最近どうにも寝不足な感じですしね。

友達もみんな言ってますけどやっぱり冬は起きるの辛いですねー(--;)
特に一人暮らしの朝の部屋の寒さはひどいものです。

ガスストーブを買ってあって、そのストーブはスイッチを入れたときに現在室温が表示されるようになっているんですけれど
ここ最近は毎回室温8度〜6度くらいの状態で朝を迎えてます。
仕方ないのでアラームを、実際に起きたい時間の30分前に設定して、1回起きたときにストーブのスイッチを入れてから二度寝してます。

朝に自動的にスイッチが入るようにするやり方もできるはずですけど、説明書がどこにいったかわからない…(^^;)
あとなんとなくそれやると電気代もったいないかなと思って。


今日は久々に早く寝たいなぁ…。

と、いうことを大分前から思っているような(T_T)

皆様残りわずかの1年頑張りましょう!

投稿者:asana : 2011年12月15日 07:34

トラックバック


コメント: 冬睡

コメントしてください




保存しますか?