Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

2011年…

気づけば更新が停滞してました。

久々にまったりしているようなそうでもないようなです。
ここ1年以上楽曲のCDで買ってませんでしたけど
思い切って4枚ほどCDを買いました。音楽がある生活って素敵です(--*)

いまどきCDは買わずに借りる人が大半ですよね。買うとしても中古だったり。

私も大概の音楽はネットの動画サイトなんかで聴いているのですが
とあるアーティストについては熱狂的ファンなので
絶対新品のCDを買って、本人たちに貢献しているつもりになってます(^^;)
以前は毎年1万円ほど貢ぐ(…)のが恒例でしたが
ここ最近は色々あって我慢してました。

他の音楽だって色々素敵だし、と思って目を向けてみたのですが
やっぱり改めて買ったCDを聴いてみるとこの人たちが自分の原点だなぁと思ったりしますね。

小学校6年生でファンになって以来なので…結構長いですね。
どんどん曲調が難解になってて笑えます。
それでもこれだけ筋金入りでファンやってると2回目に聴いてみた瞬間には違和感がなくなってるのが怖いところです。

そんな感じで、レポートもやらなくてはならないのですがしばらくはちょっと遊んで過ごしたいなぁと思います。
とかいいつつもうすぐバイトが連勤だったりするんですけれど…(^^;)

それでは、皆様よいお年を!(2回目?笑

投稿者:asana : 2011年12月29日 10:46

トラックバック


コメント: 2011年…

コメントしてください




保存しますか?