Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

冬満喫!

今日は友達を家に呼んで鍋パーティをしました♪
お鍋を食べると、冬を満喫してるなぁ〜という感じがしますね(^^*)
友達の笑顔に囲まれてとっても幸せな時間でしたっ!

私は公立高校に通ってたので高校時代は週休2日だったのですが
大学に入って週に1日しか休みがないという状態になって
課題に対しても、ちょっとリフレッシュして新しい気持ちで取り組もうとかするのが難しかったので
週に2日間休みがあるってことがこれだけありがたいことだったんだなーと今は思ってます。

土日で続いて休みがあるとたるみやすいので、日曜日と水曜日が毎週休みになってればいいのになーとか。いや、せめて2週間に1度くらい…!


来週から授業がかわるのでみんな講評でばたついているシーズンですが!
今回の課題はほんとに、自分の中できっちり終わらせたいなぁと思ってるので
明日からまた頑張りたいと思います(>_<)

ではでは!

投稿者:asana : 2011年11月23日 22:27

トラックバック


コメント: 冬満喫!

コメントしてください




保存しますか?