Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

かゆとど

かゆいところに手がとどかない…

ちょっとそういう印象を、ムサビの図書館に抱き始めた今日この頃です。

いやあムサビの図書館てすごいんですよ!
何これこんな本書店じゃ見たことないぞって本がいっぱいあって
(実際輸入本とかも置いてあるのでレアなんですよ)
特にあてどもなくさまよってみると本当に面白い空間なのですが

目的もって「こういう本が借りたい!」と思って挑むと肩透かしくらうことが多いんですよね…(--;)
基本的に美術の資料の図書館なので、美術に関連しないことについては弱いのと
映像系は、写真集は充実してますが、映像の技法などについて解説してる本があんまり無かったり…。

まあ大学近辺は図書館が結構あるのでそっちを探すとあったりするんですけどね!

でも今日は久々に図書館にいけて幸せでした(^^*)時間あったらもっといっぱい本読みたいなー。

ではでは!

投稿者:asana : 2011年11月21日 22:43

トラックバック


コメント: かゆとど

コメントしてください




保存しますか?