Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

プチ贅沢

相変わらず咳がごほごほ止まりませんが
今日は久々に、休んだー!と思える1日でした。(^^*)

洗濯したり料理したり買い物に行ったりということはありましたが
全体的にのんびり時間を使えたので満足です!

今日は大概パソコンをいじっていたのですが、
ネットで音楽を漁るのは飽きないですね。
私は好きだと思うジャンルはなんでも聴いていくので節操がないのですが
アイリッシュ楽器の民族調な曲や、トランスやピコピコ系の曲などは大概反応します。

好きな音楽がバラバラなのは、私がゲーム好きであることとも結構関係があると思われます。
ゲームって色んなジャンルからイメージを引っ張ってきてるので面白いんですよね。

もうすぐ日付かわっちゃう!
今日はもう寝ます。おやすみなさい!

投稿者:asana : 2011年11月20日 23:40

トラックバック


コメント: プチ贅沢

コメントしてください




保存しますか?