Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

御財布とプライドの闘い

今月使った画材費が…笑えない金額…です。(T_T)

そりゃあ安く抑えることも当然できたんですけれど…できたんですけれどっ!
やっぱりなんかお金のせいで妥協するって一番嫌だなぁと思いまして。
とかいって買って結局お金がないお金がないと騒いだりもするわけです…(--;)

先月全然バイトしてなかったし、今月も大して働くわけでもないのにこのお金の使い方はちょっとひどすぎるなぁと思ったので、バイトを急遽増やすことに…。
今のバイトは土日や祝日は働けないところなのでやっぱり日曜日に働けるといいなぁと思ったので。

さすがにもっとお金稼がないとっ!(><)

さて、応募したところは無事採用されるかなぁ。

ではでは!

投稿者:asana : 2011年11月19日 20:57

トラックバック


コメント: 御財布とプライドの闘い

コメントしてください




保存しますか?