Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

発熱!

体調を崩してました…ひっさびさに熱が出たのでビックリです(@@;

あいかわらず体温計を買ってないので正確に何度まで熱があったのかはよくわからないのですが
おとといの話ですが、眠ったときにあきらかに「いや、これはやばい、寒い、体が熱くて寒い!!」という感じがしてやっと自分が風邪っぴきであることを自覚しました(^^;)

でも結局大学を全然休んでないので長引いてます。
熱は無い(と、思われます)けれど結構ごほごほセキが出て声もかなり出しにくい状態が続いてます。
まあひとまず明日行けば今週の日曜日はさすがに予定を空けたので日曜日になんとか回復します(>_<)


本当は今日は授業をサボろうと思ったんですけど
まあ出席だけ受けとこうと思って登校したら意外とやる気になっちゃって(^^;)
午後なんか全然授業ないのにずっと課題の製作をやってしまってました。
なんでしょうね、期末テストの前ほどお絵かきがしたくなる時の心情ですかね…(笑

しかし家がまた片付いてない状態に…。
ひとまず今日は早く寝ます!

投稿者:asana : 2011年11月18日 19:57

トラックバック


コメント: 発熱!

コメントしてください




保存しますか?