Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

100!

なんと今回100回目の投稿です〜わー(^^*)
と、それとなく喜んでみましたが、
これからずっと続けてくうちで100なんてたいした数字ではないですよね。

でも実際、ムサビ日記メンバーになる前、ほんとに私続けられるかな…という不安は多少あったので
なんとか半年ほどは続けられたぞ!っていうことでちょっとうれしいです。

しかし本当に1年あっという間ですね…。
授業も残すところ大分少なくなってきましたし。
毎日ハードスケジュールでひいひい言ってる状態ではありましたが
”1年生”という、フレッシュな身分でなくなってしまうのだなぁと思うとちょっとさびしいですね。(´`)

やりたいこといっぱいありますが
今はやっぱり授業を大切にしたいなぁと
あらためて思いなおしました。
今日はどういうわけか大分疲れてるので(><)
急いで寝ます!

おやすみなさいっ

投稿者:asana : 2011年11月14日 22:39

トラックバック


コメント: 100!

あさなさん、100回目の投稿おめでとうございます!
どんなことでも、続けていくって大変ですよね。
これからも無理せず、あさなさんのお言葉でムサビライフを語ってください。

投稿者 yuyu : 2011年11月17日 22:06

お祝いのコメントをありがとうございます!(^^*)

わ〜とってもうれしいお言葉です!

本当にたいしたことを書けてないなぁと思うのですが
後で自分で読み返してこんなこともあったなぁと思えるように
いっぱい書き残しておきたいなぁと考えてます。

今後とも是非よろしくお願いします!
あらためまして、コメントありがとうございましたm(_)m

投稿者 あさな : 2011年11月18日 20:00

コメントしてください




保存しますか?