Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

かたをつけ

買い物して料理したらその作業途中に広げたもののせいで結局片付けができなかったです(TT )

最近一番片付かないなーと感じてるのは服ですね…。
衝動買いの積み重ねで服が増えすぎて(><)

と、書いたところでいい加減やっぱり片付けようと思い立ったので服をなんとか収納しました(^^;)
そんなこんなで日曜日が終わってしまいますね…相変わらず時の流れは早いものですね。

あ、昨日ゲームを買うつもりだと書きましたが
やっぱり店頭より通販のほうが安いなーと気づいたので買わずに戻ってきてしまいました。
でも1回買いそびれると決心が鈍るー…!

まだまだやりたいことの消化が追いついていないので…。
今週はもっと、やりたいことに忠実になりたいですね!

それでは皆さん、明日からまた一週間頑張りましょう♪(^^*)

投稿者:asana : 2011年11月13日 22:42

トラックバック


コメント: かたをつけ

コメントしてください




保存しますか?