Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

整理整頓

ここ最近頑張って掃除しようという意識が高まってきて一生懸命掃除中です。

今週の土日に友達が泊まりに来るから〜というのもあるのですが、
旅行前がてんやわんやで、家がぐちゃぐちゃのままで出かけてしまったので、
いい加減整理して綺麗にしないとなぁ…と思いたったのでした。

今困ってるのはやっぱり本棚の狭さと服の収納スペースの無さですね…。

引越しの時、あんまり大きいものは持っていかないようにしようという方向だったので
縦に大きなものって一つもないんですよね。
授業で大量にファイルが必要になっちゃって、
おまけに私は展覧会に行くたびに分厚いカタログを買ってきてしまうのでもう収納スペースが無くて…。

服も、カラーボックス数個と冬服を詰めてる収納ケースがある程度で
最初は丁寧にしまおうと思ってたんですけど、もう普通に折りたたんでると入らないなって思い始めて、今は大概の服が丸めて収納されてます(^^;)
まあ詰まることは詰まるのでいいんですけど、やっぱりぎゅうづめだと取り出すたびにぐちゃぐちゃになるので…。
いい加減どうにかしないと!


よし、ここに書いてても仕方ないので今日も整理してきます!(>_<)

投稿者:asana : 2011年08月23日 08:38

トラックバック


コメント: 整理整頓

コメントしてください




保存しますか?