Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

後悔の季節

8月の終わりっていうのは…
やっぱりああしておけばよかったとかこうしておけばよかったとかいうことを思い浮かべずにはいられないものですね。

私の夏休みは確実に充実したものだったとは思うんですけど
やっぱほとんど何の作品も残してない(絵かいたり写真とったりはあったんですけど、映像作品は1つも…。)状態がなんかもう罪悪のように感じますね。
せっかく大学入ったのに全然創作をしていない気分…。

別に早く創作を始めれば偉いのかというとそうではないんですけどね。

遅咲きでも素晴らしい作品を生み出す人は世の中たくさん居ますしね。
何を焦ってるんだろうと思う時と
何でこんなにゆったりしてるんだろうと思う時と
両方あって両方正しくて、行ったりきたりしてます。

答えなんかどこにも無かったり…するんでしょうね

投稿者:asana : 2011年08月27日 20:26

トラックバック


コメント: 後悔の季節

コメントしてください




保存しますか?