Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

とろけじぬ

ここにきて生活リズムが大変乱れてきました。


いや、乱れてるんですけど乱れてないんです。
何故か午前3時とかに寝ても午前5時におきてしまいます(^^;)
まあ起きても眠いので二度寝するんですけど…。

朝早く起きるクセはついているのに、夜早く寝るクセってのは存外破りやすいもので
家に帰るのが遅かった日は結構遅くまでおきてしまってます。


しかし夜暑いですね!
昼間の方が堂々と窓を開け放っていられるので
ほとんど閉め切ってる夜の方が暑いです。
本能の赴くままに冷たい水をがぶがぶ飲んでたらつい数時間前に買った2Lペットボトルが半分になってました。
汗の量がすっごいです。せっかく先月買ったばかりのラグに汗染みが…。

そうはいいつつ、熱中症には一度もならないでこれているのでやっぱり自分暑さには強いんだろうなぁ。

なにか涼しくなることをしてきますっ!

投稿者:asana : 2011年08月12日 20:48

トラックバック


コメント: とろけじぬ

コメントしてください




保存しますか?