Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ねんがんのっ

ラピュタで見て「やばい、これはおいしそう!」と思ってた「食パン+目玉焼き」を食べました。
ほんとにおいしい!調味料ナシで十分おいしい!
4枚切の厚めの食パンだったのもあってた気がします(^^*)

ここんところ頑張って色々と片付けてるんですけど、どうにも掃除がはかどらない…と、いうより、
やっぱり学校が始まってどんどん本が増えてしまって、それの収納に困ってます。あと服の収納も…。
一人暮らしでもこんなに物が溢れるものなんですねぇ…。本棚とタンスが欲しいなぁ。

ではでは、皆様熱中症に気をつけて!

投稿者:asana : 2011年08月08日 07:14

トラックバック


コメント: ねんがんのっ

コメントしてください




保存しますか?