Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ごろごろごろ

昨日の夜も何度か空がぴかぴかしましたけど、今日は一段とすごいですね。空がうなってます。

こういう不安定な天気って、もーなんだよ困るなぁ、って思う時もあるんですけど、
ああ夏らしいな、って思って嬉しいときもあります。
雨が降ってるのにヒグラシの声がする。夏ならではの音がします。

昨日今日と時間に余裕があってゆったり眠れました。
といってもどうにも早起きグセがついてしまってて、
いやあ今日は寝すぎたかもなぁと思っても8時間くらいしか寝てなかったり。あれ、十分寝すぎですか?(^^;)

家の中にいるとそれはそれで、ああここをずっと放置したまんまだったなぁっていう荒が見つかるのでやることはずっとあるんですけどね。
でもなんとなく外にいるときより気の持ちようが違いますよね。

さあて、特にオチがない!

今日はそんなとこで!ではでは〜

投稿者:asana : 2011年08月07日 16:58

トラックバック


コメント: ごろごろごろ

コメントしてください




保存しますか?