Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

嵐やまあらし

洗濯物してたら雲の流れがとんでもなく速いことに気づきました。これはすごい…(^^;)

今日は午後から用事がありますけど午前中は完全にフリーなのでまた上野のあれこれの美術展を見てきます!
久々に電車クロッキーやろうかなぁ〜

ここのところ、電車の移動時間はたとえ5分でも眠っちゃうくらい疲弊していることが多かったので何もできなかったんですけど、
今日はなんと12時間睡眠を達成してますので、元気が有り余ってます!(>v<)

あとはレポート書くのに使った本を返したりあれこれの申し込みがあったりちょっと買い物があったりという感じですね!
予定としては色々あるのですけど、とにかく課題終わってテンションが高いので余裕です(^^*)

ではではいってきます!

投稿者:asana : 2011年07月20日 07:16

トラックバック


コメント: 嵐やまあらし

コメントしてください




保存しますか?