Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

むむん!

違うとこに送ったコメントが私の記事に届くという現象が起きている模様です。
大丈夫でしょうか?(--;)


しばらく更新が空きましたが、空いたというよりは空けました…自主的にブログ禁してました…。

いやいや、せっかくムサビ日記という場所を与えられているのにブログ禁とはどういうことだとお怒りになられるかもしれませんが、
本気でレポートがやばかったんです……。

そして結果、今日の提出でもかなり適当なので出しちゃいました。
先輩方からはよく「レポートなんて適当に埋めておけば大丈夫だから!」と言われたりするんですが、
出してから「うわあああ」ってなりました。
高校の期末テスト終わったあとの感じです。

もう成績なんて考えたくありません……(T_T)


ほんとに心が折れそうで、そういう時ほどブログに書きなぐりたくなってしまうのですが、私はタイピングがかなり早い方とはいえ、文章を考えて書くのはやっぱり時間がかかってしまうので…

っていうことをレポートで思い知りましたね……。


いやいや、落ち込んでばかりではないですよ!
勿論解放感もあるのです。やったー!
ひとまず寝れるのが嬉しいです。
とか言って、レポート書いてるときも徹夜しないで普通に寝ちゃったからやばかったんですけどね……。

台風でものすごいどしゃぶりが続きますが、不思議とむわっとする湿度は感じなくて、家の中だとちょうど過ごしやすい状態なのでよく眠れそうです。

ではおやすみなさいー

投稿者:asana : 2011年07月19日 14:29

トラックバック


コメント: むむん!

コメントしてください




保存しますか?