Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

サマータイム

おはようございます。
現在自主サマータイム中です。
起きる時間を1時間〜30分くらい早くしていますが
早く起きた分で遊んでしまうのでなんともいえませんね……(--;)

お風呂の排水溝をどうすればいいのか切実にコマってます…実家と全然仕様がちがくて…
綺麗なんですけど、築年数が古い家に一人暮らし中なので
昔から変わらない仕様の面では困ることが多々あります。
エアコンが十数年前のものなのに、変えるのは出来ないみたいですしね…。
説明書とか残ってないので、フィルター掃除とか困りました(>_<)

とにかくあの排水溝の異臭っぷりをどうにかせねば…ううっ

投稿者:asana : 2011年07月14日 04:58

トラックバック


コメント: サマータイム

本当に毎日暑いですね。
コメント欄に私の名前ばかりが並んでしまい、
恐縮しちゃいますね。
でもね、あさなサンのブログ読んでると私のような母親は
何だかほっとするんですよ・・色々頑張ってるねって。。。
ご実家の良い雰囲気が伝わってきますよ。
試験、レポートが終われば、夏休みだねっ!!

投稿者 yuyu : 2011年07月14日 11:07

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ大したことは書いてないのに
いつもコメント頂いてしまって恐縮ですm(_)m

そうです!夏休みです!!
今まで夏休みを楽しみにする余裕すらもなかったのですけど
やっと夏休みのありがたさを実感できるようになりました(^^*)
一応まだ試験が残ってるのでそれまで頑張りますっ(>_<)

投稿者 あさな : 2011年07月19日 14:34

コメントしてください




保存しますか?