Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

びびびびっびびびびっ

家の窓で、大きな虫や小さながとっかえひっかえにぶつかる音がします。びびびっ


課題が大変なときほどブログを更新したくなってしまうんですよね…(^^;)
一件一件を短くしちゃうとツイッターみたいな感覚で更新してしまうので、もっとまとまった更新が出来るようになるといいなぁと思うんですけどね。

今日も綺麗に青空で、
友達が皆あついあつい言ってアイスを買ってたのにつられて、初めて購買のアイスを買いました。
適当に選んだけどすごく美味しかった〜♪
コンビニとかで買うよりちょっと安い気がするけど気のせいかな?
皆が鷹ホのアイスは高いっていう理由が分かったかも。
でも鷹ホのアイスは豪華だし、私はちょうどいい値段だと思います!

ベルハウスのアイスは下手なコンビニよりよっぽど品揃えがいいので、毎日1個ずつ試してみたくなるかもですね。
でも毎日だとカロリーが…。あーやせたい!

さてさて、レポートすすめます!

投稿者:asana : 2011年07月11日 21:06

トラックバック


コメント: びびびびっびびびびっ

コメントしてください




保存しますか?