Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はればれぱれ

お客さんが来る前に部屋を冷やしておこうと思ってクーラーつけてその割とすぐ近くでパソコンやってたらすぐおなか痛くなりました(^^;)
やっぱり冷房が向かない体質なのかな…。

朝4時半にすっきり目覚めたので家事がたくさん出来ました〜。
すごく晴れたから布団のシーツを洗って干してマットも干して、なんかすごく重大な任務を終えた気分です。

でもこうしてふっと落ち着いてみると、あーまだまだやる事があったなぁと思い起こされます。家事って果てが無いですよね。

今日はリポートは夜にやるつもりでお昼は色々楽しんできます!
ではでは〜

投稿者:asana : 2011年07月10日 08:14

トラックバック


コメント: はればれぱれ

コメントしてください




保存しますか?