Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

どようの

スーパーのチラシでやったらにウナギを推してたんで、
そういえばそろそろ土用の牛なのかぁ〜と気づきました。ウナギ食べたいですねぇ。(´`*)


除湿機が欲しくてしょうがなかったので電気屋のチラシを一生懸命見比べてみましたが、やっぱりめちゃくちゃ高いですね。加湿器があれだけ安いというのに、除湿っていうのはやっぱり大変なんですかね…消費電力も高いし。(TT)

今日はしぶしぶエアコン掃除をする予定です。
私はエアコンいらないんですけど、明日来客があるから、っていうのと、
やっぱり部屋が暑い状態で放置してるとカビがひどいんですよね。(>_<)ある程度冷やさないと…。


私は28度設定で暑い暑い言われるのが理解できない程度に冷房嫌いの暑さ好きです。
筋肉が無いから体が冷えてるんですかね…。
自分で勝手に解釈してる説によりますと、私は大量に水を飲むので、それによって体温調節がやりやすくなってるんじゃないかなぁ、と。
ダイエットとかで1日2リットル水を飲むと痩せるとか言いますけど言われずともやってます。暑い日に限らず!

ムサビは今冷房が28度以下に下げられないようになって、26度設定辺りで寒さを感じる私としては嬉しいのですが、作品制作という、色々体力を使う場だと、熱中症で倒れてしまう人も出てしまうので考えものですね…。

なかなかカラッとした晴天よりじめっとした曇天の暑さが続くので、熱中症は本当に注意が必要ですね。皆様お気をつけて!

投稿者:asana : 2011年07月09日 07:44

トラックバック


コメント: どようの

コメントしてください




保存しますか?