Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

リポート

リポートがやばいです。
ほんっとにビックリしました。やばい、何これ。

大概の教科で2000字程度でOKってなってるんですけど
一教科だけ最低でも9000字&作品スケッチっていう鬼なのがあって本当にやばいです。
しかもよりによって自分がほぼ毎回寝てた授業です。ヤバイ、本当にやばい。(--;)

図書館で必死に本を探して今その一教科のためだけに4冊くらい借りてるんですけれど、
なんかもう簡単な言葉からして分からなくってあわあわしてます。あー授業で散々言ってた言葉だけどなんだっけこれーってなって後ろの方の用語集でいちいち確認してて全然読み進められないです。地名もワケが分からないし…。

あーもうほんとに書き始めないとやばい。わー怖すぎる・・・!!

投稿者:asana : 2011年07月08日 22:27

トラックバック


コメント: リポート

コメントしてください




保存しますか?