Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

あいかわらずの

日曜日は毎週のことながらお出かけしてました。
かなり歩いたので疲れたんですけど、本屋に寄って画集を見たり写真集を見たりしたのでどうしても絵描きたくなって
昔買った展覧会のカタログ見て模写してたら睡眠時間削りすぎて今日の授業がもう寝るの決定な感じです。

時間のやりくりが難しい…

投稿者:asana : 2011年06月27日 07:43

トラックバック


コメント: あいかわらずの

時間のやりくり・・・難しいですよね。
美大の課題って家で出来ることばかりじゃないですし。
娘(空デ)も長距離通学のため、2年生から下宿を希望してます。
通学&生活できるのか心配ですが。

先日は「ムサビランチ」情報をありがとうございました。
鷹の台ホールでMAUランチとソフトクリームをいただきましたよ。
おかげ様で初ムサビだった主人は工学部卒なので、
校内全てに圧倒でした・・・(^_^)v

投稿者 yuyu : 2011年06月27日 10:51

わー、娘さん長距離通学なんですか(>_<)
長距離通学の友達も結構居ますけれど、
やっぱり辛いものがあると思います…。本当に。

ムサビランチ情報お役に立てて光栄です(^^*)
初めて見る時は本当に何もかもに圧倒されますよね!
是非また芸術祭なども来てくださいね!
では、コメントありがとうございました♪

投稿者 あさな : 2011年06月29日 21:35

コメントしてください




保存しますか?