Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

山の水曜日

水曜日を越しましたー。わー。

家に帰った直後は腰をおろした後ぼーっとしちゃって何も動けない状態でした…。

今週は特に、体育に力を入れすぎました…。

体育の次の講義は、爆睡とまではいかないもののちょっと寝ちゃったし、
起きてても耳から耳へ抜けてくような感じで全然話が入ってきませんでした…(--;)

4限目にとってるのは、タメになる授業だと分かっているけど高確率で寝てしまう授業です…周りの人も寝てましたけどね(^^;)

5限の映像原論も寝るかと思いましたが、4限でだらけた分、目がパッチリでした。
内容はですね…旅に出たくなる講義でした。

夏休みに海外旅行したいと思いつつ…どうやって計画を立てたらいいものか…(TT)

大学生になったんだから、友達と連れあわないで一人で行こうかと思ってます。
寂しいかもしれないけど、旅行中はバシャバシャ写真を撮るつもりなので、一人ならではの自由さも味わえるかな、とも。
あと、一応現地の言葉もそれなりに覚えて帰りたいんですよ。
それには多分、一人で、右も左も分からず飛び込んでみた方が話しかけなくちゃならない機会が増えていいかなぁ、と思うんです。
でも海外は治安が怖いなぁ…美術館めぐりがしたいので都会の方に行くと思いますけど、だからこそ観光客目当てのスリがいるのかなぁって不安です。(>_<)


ってまだ行くかどうか決まってないんですけど…(--;)


油断してるとまたぼーっとしてしまう…。頑張って早く寝ます…!明日の授業寝たくないよー!

投稿者:asana : 2011年06月01日 21:11

トラックバック


コメント: 山の水曜日

コメントしてください




保存しますか?