Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ここ最近で一番興奮したこと

いつも行くスーパーよりちょっと遠めのスーパーの品揃えが良すぎてめちゃくちゃテンションあがりました。
「え、何ここ、え!?すご!何でこんなに同じ商品並べまくってるの!?棚のスペースもったいないとか思わないの!?ハブラシの種類めっちゃあるんですけど!」
と、仰天の数々です。

元々くだんのスーパーからチラシが家に届いてたので存在はしっていたんですけど、生鮮食品だったら近所の(徒歩3分くらい)で間に合うからいいやぁと気にしてなくて…。
近所のところにはキッチンペーパーが置いてないことがイライラの種だったので、
自転車でちょっと10分くらい行けば買えることが分かって良かったです。(^^*)

一応、引っ越してから2ヶ月が経ちますが、
まだまだ慣れない土地なので、発見することが沢山あって楽しいです。
一人暮らし本当に楽しいですよー。不便だからこそ解決できた時の喜びが大きいのかなぁと思います。

では今日はここらで!

投稿者:asana : 2011年05月31日 19:25

トラックバック


コメント: ここ最近で一番興奮したこと

スーパーって楽しいですよねっ
品ぞろえが微妙に違うのよね・・・
得意、不得意ってあるのかな?
旅行へ行ったら、ぜひ地元のスーパーを探してみて!
めっちゃおもしろいですよ〜(特に海外)

投稿者 yuyu : 2011年05月31日 20:54

楽しいですよね!
特にここ最近はプライベートブランドなんかもあるので
そのスーパーの系列でしか売ってないものとかありますしね(^^*)

旅行でスーパーめぐりですか!
確かに地域の食べ物とかも分かって面白そうですね。
心にメモしておきます!  ...〆(.. )

ではコメントありがとうございました♪

投稿者 あさな : 2011年06月01日 20:55

コメントしてください




保存しますか?