Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

しとしと都市と

予報通りの大雨ですね。
やっぱり今日は出かけるのは諦めました。
これだけ降っている割に空がちょっと明るいので、実は午後には止むのではないかと思ってたのですが
むしろ雨足は強まる一方なようですね。

真っ直ぐにしとしとと降る雨は静かで、家の中で作業をしていると外が雨であることを忘れます。
近所の家の工事の音が止むから、普段よりも静かなくらいです。

せっかくの日曜日なのに雨に降られてしまうだなんて、と思いましたけど
こういう日も逆にいいものだなあと思います。(--*)
授業があると毎日外に出るので、強制的に家に閉じ込められて、逆にのんびり出来るかなと。

お家で出来ることをめいっぱいやります!
ではでは〜

投稿者:asana : 2011年05月29日 13:47

トラックバック


コメント: しとしと都市と

コメントしてください




保存しますか?