Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

休日!

わお!なんと明日は予定が、


あるけどありません!!まあなんて幸せ〜。

いい加減、ずっと行きたくてうずうずしていたホームセンターに行ってみようかなと思ってるので、出かけることは出かけるんですけどね。

あとは沢山料理がしたいですねー。

本も読みたいなぁ

あの授業とあの授業の準備もしたいところだし

あれ作ってあれ用意して


まあ予定が多いことに変わりはないみたいです!

でもそういうことが片付くことこそストレス解消というか、やらなきゃいけないことが溜まってる状態で精神衛生上とても悪いので、片付ける時間があるのは嬉しいです、本当に。

先輩方はオープンキャンパスの準備があれこれあって大変なようですが、一年生は当日についてほぼ全く何も知らされてなかったりして、正直蚊帳の外です。(^^;)
当日の予定とかいつ分かるんだろうなー。むんむん。

では、皆様よい日曜日を!

投稿者:asana : 2011年05月28日 21:22

トラックバック


コメント: 休日!

コメントしてください




保存しますか?