Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

右から左

やるべき事がたくさんあったはずなのにどんどん抜けていっている気がする(--;)

とりあえず今日は久々にスーパーでの買い物と料理をこなせたから満足!
やっぱり自分で作った出来立てご飯に勝るものはないです。

5月頭に1度おろしたっきり銀行に行ってなかったんですけど、自分が思ってた額のマイナス3万円ほどの貯金しかなくてビビりました。あれっ、私そんなお金…つか…ったね。

今、引越し前にもらったお金の3分の1しかありません…。
いや、引っ越してきた当初の出費が多すぎただけだと思うんですよ!
教科書とかなにやらの出費もありましたし。
だからこのお金でも十分夏休み前くらいまでは保てるはずなんです…が…。

バイトをしようか迷っていたり、やっぱり夏休みまでやらないほうがいいんじゃないかと思ったり
あっちこっち揺れてる状況です。ムサビ学内に色々おいしいバイト情報が載ってはいるんですが、家から勤務地が遠いので、結構キツいよなぁとも。

うーん、お金怖い…。

投稿者:asana : 2011年05月27日 21:56

トラックバック


コメント: 右から左

コメントしてください




保存しますか?