Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

一途に寄り道

最近、

そろそろ一つ絞って集中的に力を注ぐものがあってもいいんじゃないかと思う反面

これからもっと広く色んなことを吸収しなくちゃとも思って

結局どっちにも転ばない状況です。

同じことを言い方変えて何度も書いているような…。(^^;)
でも本当にそこが最大の悩み事かもしれません。

計画を立てても崩れに崩れ、ほんの一角しか出来ない状況って
ある種恵まれているんですけれど、
やっぱり到達点が見えなくて焦るといいますか…。

見えないから面白いんだろうけど、やっぱり釈然としない。うーん。

ただ、一つだけこれはすごくいい方向に向いているなと思うのが、日々人間関係が広がっていることです。
色んな人に顔と名前を覚えてもらって、ひょんなとこで新しい関わりが生まれたりして、
そういうところは予想外なのが楽しいです(--*)


いやぁ5月ももう終わっちゃいますよー。わー。新聞のお金払わないとー。

ではでは!

投稿者:asana : 2011年05月26日 20:30

トラックバック


コメント: 一途に寄り道

コメントしてください




保存しますか?