Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

記憶喪失

昨日、自分が何をやっていたか思い出せない…(TT)

でも結構本を読んでいたかな?
あと久々に長風呂に入ってみました。
長風呂といっても1時間程度で、お風呂好きの人はもっと長く入るものかと思いますが
何か持ち込んだりとかもなしに、ぼーっとするのは1時間でも相当長く感じました。

お風呂入っている間に小説のネタがひとつ思い浮かんじゃって…。
私はだらだらと文章を打つのが好きなので、寝る前にふと思い立ってパソコンでガーっとお話を書いたりします。
大概はその日のうちには完結しなくて、しかも次の日に続きを書く気にならなくて放置するというパターンになってしまうんですけどね(^^;)

お話を書く技術も磨きたいなぁと漠然と思ってはいるんですけれど…。
たった1000文字くらい書くだけで、何でこんなに時間が経つんだろうっていうことありますよね。
ブログも、大したこと書いてないのに時間がすごく経っててビックリしたりします…。
タイピングは早いので考えている時間が一番長いみたいです。


特にどうやって文章を終わらせるかが悩みどころです……。
むむむむ。

…思いつかない!

では今日はこんなところで。

投稿者:asana : 2011年05月25日 08:10

トラックバック


コメント: 記憶喪失

コメントしてください




保存しますか?