Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

雨ふられ

今朝は快晴だったので、
あれぇ今日午後は雨って予報が出てたけど違ったのかな?
と思って天気予報を見たら、むしろ降水確率が上がっていたので、
こんな晴れてるのに降るかなぁと半信半疑で出かけたらとんでもないどしゃぶりにあいました。(--;)

晴雨兼用の日傘というのをつい先週の日曜出かけた際に買ってたんですけど、今日のような日ほど役に立つことはないですね…(^^;)
朝のうちは本当に太陽がギラギラとしてましたから、日傘は必須でしたし、
午後は急激に冷えて、傘がなかったら風邪を引いてしまうところでした。(>_<)

結局豪雨は一時間ほどで随分収まりましたけどね。夜にはすっかり止んでました。
春の天気って忙しい…。と、言うつもりでしたが実はもう5月も22日で、6月が近いのですよね。
もうそんなに日が経つか…。早いような、でも入学してから今日まででも本当に色々なことがあったような。

何度も何度も繰り返し書いていることなんですけれど、本当に充実しているなぁ、と思います。(^^*)

毎日予定がぎっしりといっても、全部自分の好きなことをやらせて貰っているので、こんなに幸せなことはないんですよね。

もう明日が月曜日なのかぁ。
本当に一週間が早いです。でもゴールデンウィークとかものすごく昔に感じます。時間の感覚が変になってるみたい…。

また今週も、よろしくお願いしMAU!
ではでは!

投稿者:asana : 2011年05月22日 22:53

トラックバック


コメント: 雨ふられ

初めまして、あさなさん
ムサビ親のyuyuと申します。我が娘も1年生です。
あさなサンの日常の感じ方、ピュアな文章が
とても好きです。これからも楽しみにしてますよ。
昨日のお天気の変わりようには驚きましたね。
もう、梅雨が駆け足でやってくるのでしょうかねぇ・・・

投稿者 yuyu : 2011年05月23日 08:21

yuyuさん初めまして!
楽しみにしていると言って頂けて嬉しいです(>_<)

週間天気予報に雨の日が増えてきましたよね…
でも雨のち曇りとか中途半端なのも嫌なので
降るなら降るでいっきに降ってくれないものかなぁ、なんて思います。

コメントありがとうございました!(^^*)

投稿者 あさな : 2011年05月25日 07:55

コメントしてください




保存しますか?