Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

おーきゃん!

オープンキャンパスのDMハガキの配布が始まったとのことで。

オープンキャンパスについて、受験生の方でそわそわしている人も居るかもしれませんが
私もかなりそわそわしています。


当日、私は何やるんだろう。っていう事が、まだ1ヶ月以上あるとはいえ全然わかってません(^^;)

ムサビ入学前に、
「6月にオープンキャンパスって、1年生の人は入学して間もない時期なんだよなぁ。
結構すぐにオープンキャンパスの準備って始まるのかな」
なんて思ってましたがそんなことはないですね。

当日のバイトの応募なんかはとっくにやってますが、
具体的に展示することやプログラムについては全く情報が入ってません…。
展示も授業内の作品が多めで、個々人で用意するようなことはあまり無い、ということですかね…。

必修授業の先生がそういうことを教えてくれたりなんてことはありえないので
メールやWebでの確認が必須になるので、常にアンテナはっておかねばです(>_<)

投稿者:asana : 2011年05月13日 21:53

トラックバック


コメント: おーきゃん!

コメントしてください




保存しますか?