Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

恐怖症

サラダを放置して腐らせてしまったのを機にサラダを作る気になれなくて、
最近ちょっと野菜を食べる機会が減ってるかも…(^^;)

そういえば新居に体重計がないので健康診断以来自分の体重をはかってないのですが
こんだけ忙しくて実家より大分間食も控えるようになったんだから1キロくらい痩せてないかな…なんて。

ちょっと更新が空いちゃいましたが
一昨日は新歓に出たので家に帰ったのが午後10時くらいでした。
昨日は午前10時くらいに家出て午後10時半くらいに帰宅でした。
週末ほど忙しい不思議。

今日はこんなところで。

投稿者:asana : 2011年05月16日 19:48

トラックバック


コメント: 恐怖症

コメントしてください




保存しますか?