Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ゴールデンウィーク!

さあついに明日から3連休です!

明日は友達と遊ぶ予定がありますが
2日間は、読書やDVD観賞、その他お勉強の時間に使えたらなぁと思います。

自習ってすごく楽しいと思うんですよ。嫌々やらされてる勉強と違って、分かる楽しみ、っていうのがダイレクトに味わえる感じで、とても好きです。

出来れば平日からちょびちょびと勉強していければいいんですけど、なかなか余裕が無くて…。こういう休日を有効活用したいなぁと考えております!
6日が返却期限の本もあるし…。出かけなくてもやることはいっぱいです(>_<)

ではでは、皆様よいゴールデンウィークを!

投稿者:asana : 2011年05月02日 21:04

トラックバック


コメント: ゴールデンウィーク!

コメントしてください




保存しますか?