俺は。

最近、太ってきた。
これで、去年太った理由は。
ストレスなんかが原因だったのでなく、
やはり、食生活に問題があったのだ。
と証明できたわけだ。

夜遅く帰り、インスタントモノを取る。
こう言う日が多いサイクルを、
三週間程度続けたのだから、
当然と言えば当然だが。

不思議なことに、心にも、最近余分な贅肉なるものが付いてきたように感じる。
三週間も同じことをしていたのだから、
マンネリによる心の揺らぎなるもの、が、出てきているのであろう。

心がメタボならぬよう気をつけねば。

いや、そんな話しではなくて、


「俺は、何なんだ。」と言うのが良く劇中にあるが、
そんな感じなのです、今。
大抵そこで主人公は悩むのですが、僕のバヤイは悩まず、寝る。
「不悩寝ル」と言う古くから中国の教えには、、、
聞いたことはないですが。

朝のほうが頭がさえているのだ、きっとそうだ、
だから夜にこんなことを書くのは?どうなの、いや、
でも、まとまらない。

よしっ、寝よう、

投稿者:aludente : 2010年05月31日 23:54

トラックバック


コメント: 俺は。

コメントしてください




保存しますか?