馬鹿め。

これで馬鹿を指摘されたのは二度目になる。

一回目は直接的に。今日、二回目は遠まわしに、

優秀でも、普通でもない、僕なので、必然的に、そーいうことになるのだが、

なんにしても「くやじぃい」「まぁ」・「みぃ」・「むぅ」・「めぇ」・「もぉ」っていうぐらいくやしい、
なかば、知っているからこそ、くやしい、

恥を知らない自分が、こんなことが、ここまで悔しいとは思わなかった。

逆に人間らしい感情が残っているのだなと安心してみたり。

今日、4時〜6時半ごろまでずっと「社会の窓」があいていたようですが、

「日本だったら、どこに出しても恥ずかしくない息子で。
 むしろ息子のほうが恥ずかしがっているくらいで、
 まぁ、やるときは、恥ずかしがってはいないんですが。」

と言うサイテーの、本当にサイテーな下ネタを思いついてしまった。
俺って本当にくだらない人間だな。
死んだほうがいい。
まぁ遅かれ早かれ人は死にますが。

投稿者:aludente : 2010年06月02日 23:44

トラックバック


コメント: 馬鹿め。

コメントしてください




保存しますか?