悟りに似た物

俺は、馬鹿で甲斐性なしのオナニストだ。
もっと言うならば、クズで虫けら以下の根性ナシだ。


何一つ間違っていないので困る。

まぁ、唯一つ、間違いをあげるとするなら、「クズ」と「虫けら以下」が
文章上、意味がカブっている。と言う所だろう。

いっそのことゴミ虫とした方がすっきりして良い。

他にも、間違いとまではいかないまでも、
オナニストは基本的に馬鹿だ。何というか、馬鹿だ。

まとめると。
俺は、いや、ゴミ虫は、甲斐性・根性なしのオナニストだ。

う〜ん、なんか、なんかこう悲しくなってきた、、、


さすがに、自問自答といえど、言い過ぎた。
ごめん、俺。泣くな、

ただ、
ただ。何一つ間違っちゃいないけどな!

投稿者:aludente : 2010年05月26日 00:10

トラックバック


コメント: 悟りに似た物

五月も終わりなのでそろそろ五月病から抜けよう……。
ん?若いって事よのう〜。

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年05月26日 20:04

自分の価値評価できるようになった、貴方は立派な学生です
何時も自問自答しながら、少しでも人格が成長していけば
それでいいのです
無理に頑張る必要ないんだから、自分のペースで何の分野でもいいから、創作活動してみたら、元気でてくるよ。

投稿者 : 2010年05月27日 01:12

コメントしてください




保存しますか?