苔。

どうも最近、悪い「気」が、陰鬱な「気」が周囲を取り巻いている。
原因の8割は「雨が続くから。」なんだと思う。
で、残りの2割は、そうだな、やっぱり雨のせいだろうな、
そういうことにしておこう。

当たり障りの無い、

それではだめだ、だめな・ん・だ・が、うーん

空が晴れればもしくは、「気」がかわるかもしれない、

そう。苔を飼い始めました、ベランダで、
もぅかわいい、
そこら、、いや、なんでもない、、、です。

そこらへんの女子よりよっぽどかわいい、なぁんて、とても、とても、口が裂けても言えない。
苔の近くにいた、ハサミムシの幼生みたいなの、の方がよっぽどかわいいなんて、
まさか、まさか、言えるわけが無い。

そんな立場に無いわ。

投稿者:aludente : 2010年05月24日 23:25

トラックバック


コメント: 苔。

苔なら飼っても良いけど、カビは辞めといた方が良い。

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年05月26日 20:02

コメントしてください




保存しますか?